どうでもいいことをやる
別に課題がでているわけじゃないことをやる。でもこっちのほうがやる気がでる。なんでだろうなぁ。
何か作って、できたものを売り物にできればいいのになぁ。
そういうサービスを誰かやったらいいんだ(他人任せ
だって、できるだけお金と関わりたくない。
コンピュータが中途半端に役に立つから悪いんだよなぁ。完全に娯楽だったらいいのに。ひたすらくだらないものが溢れてて、商業的に何の益もないほうがよかった。
もうちょっと、むしろ死ぬほどくだらないものを作りたい。
例えば人工無脳は果てしなくくだらなくていいかもしれない。N-gram を応用したら既存のよりもよさげなのが作れるかもしれない (もうあるかな)。人工無脳のコアがある特定の自然言語に依存しないようにしたいなぁ。
関連エントリー
- 無能な人間より、無脳なアンドロイド やっぱり人工無脳は面白い……なんか素敵なアルゴリズムが空から降ってきちゃったりしないかな!
- 人工無脳 なかなか実装できない。いろいろ考えすぎかなぁ。頭悪いからなぁ…… 今日考えたメモ 人間から見た無脳の楽しさ 「人間」はつまらないが、「無脳」...
- ✖ 腰を据えてできることってなんだろう。特に興味があるのは 人工無脳 (not 知能) 自動学習あたり 画像処理 (現像/認識/検索) どこから...
- やる気満々ですか 学校の何かで何時か思ったこと (何が多い) なんかこう、やる気があったらなんでもできるとか、そんなのありえないし、「やる気」さえあれば評価さ...
- 分離, だるさ なんかだんだん、分離していくんだよね。例えば Shibuya.js で喋っているときと、それらから帰るときや、家にいるとき、学校にいるときっ...